株式会社夏目デザイン
株式会社夏目デザイン

EVENT&NEWS

(終了しました)陽だまりのリビングを囲む家 見学会 5/29(SUN)

2022.04.13

 

開催日時

2022年5月29日(日)10:00〜16:00

好評につき、追加開催決定!28日(土)もご予約可能です

 

開催場所

豊橋市北島町

 

豊橋市北島町にあるオシャレな邸宅の見学会。

 

今回の邸宅は、テーマは子育てをしながらでもキレイを保てる、陽だまりのリビングを囲む家。

内装は、白とグレーを基調とした「大人シンプルな空間」、グラフテクトこだわりのキッチン、どこで何を使うかを考えて作った「こだわりの収納家具たち」家と家具の調和の決定版となる家です。

外観も内装とマッチした黒と木目の大人シンプルなデザインで仕上げました。

また、- 夏目デザイン -らしく住宅を取得するための本質を忘れることなく、しかも長持ちするように、住宅性能にもとことんこだわりました。

 

 

” CHECK POINT ”

☑︎設計事務所と工務店を兼ね備えている私たちだからこそできる自由なデザイン

☑︎いつでもキレイに保てるオーダー家具

☑︎スタイリッシュなキッチンがアクセント

☑︎部屋干し可能なランドリールーム

☑︎高機密・高断熱・花粉を室内に取り込みにくい24時間換気システム

☑︎家事導線がギュッと縮まる間取り

☑︎広く感じる勾配天井

 

 

他にも見どころいっぱいの30坪2階建ての見学会。実際目で見て確かめることができる機会となる見学会は、【5月28日(土)・29日(日)】です。ご予約時間は10:00〜16:00の5組様限定となっていますが、どうしてもご家族の予定が合わない場合は時間外・別日でもご案内させてもらいますのでお問い合わせくださいね。

 

新型コロナウイルス感染予防の徹底ということと、ゆっくりと見学してもらいたいという想いから、1時間半に1組様ずつご案内の完全予約制での開催とさせていただきます。

なお、プライバシー保護の観点から、ご予約をいただいた方に後日詳しい場所をお伝えさせていただきます事ご了承ください。

 

ご予約方法は下記、「イベント来場予約」または「お電話 0532-55-6341」にて受付中!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

陽だまりのリビングを囲む家 』ルームツアーはこちらから ↓ ↓ ↓ ↓