株式会社夏目デザイン
株式会社夏目デザイン

BLOG

6月10日はスムージーの日♪

2026.06.24 スタッフ日記

こんにちは!豊橋市の工務店 夏目デザインの福井です!

さっそくですが、みなさん知っていましたか?!

6月10日は「スムージーの日」ということで、セブンイレブンのスムージーが全品半額でした!

ちなみにスム(6)ージ(10)ーという語呂合わせになっているそうです!

これは見逃せないということで、お昼休みに澁谷さんと一緒に買いに行ってきました!

私は「香り広がる抹茶スムージー」を買って、澁谷さんは「ベリーベリーヨーグルトスムージー」を買いました。

抹茶スムージーは甘すぎず、苦すぎず、茶葉みたいなのが入っていて「抹茶!!」って感じでとてもおいしかったです!

抹茶好きの方には本当におすすめです!次はどの味に挑戦しようか考え中です笑